--.--.--(--):スポンサー広告

2015.04.04(Sat):未分類
さて、ギルイベもSTEP3の消化のみとなりましたが、進行が困難になっているため再度計画をしなおしました
予定
上記のように進行してまいります。
2013.02.05(Tue):未分類
先日大きな地震がありました。

ニコ生放送おわったときでよかったよぉ、ほんとにw

スカイプ中に大騒ぎw

十勝 地震

これはどう考えたってびびるわw

もろくらいました。なんとも・゜・(ノД`)・゜・
2012.12.23(Sun):未分類
なんと洗濯をしていると元栓から水が純情じゃないくらい吹き出した。

不凍栓というところに水が流れてくるところじゃないのになんでこんなところから。。。

もしかしてストッパー?ストッパーが劣化してだめになったのではないだろうか・・・。

あぁ俺ストッパー変えるとなるとできないしなぁ。

親父に頼むかぁ(;_;)

ドロー「不凍栓とこから水漏れしてるんだけど。ストッパー劣化してるかもしれないから直して」

親父「やだ。ストッパーならいいけど不凍栓がダメなら掘らなきゃいけないし寒いから。」

ナンダヨコノヤローヽ(`Д´)ノ

10000円くらいと見積もり立てて-水道トラブル8000円♪-のクラシアンに電話で見積もり立ててもらいました。

10500円でストッパー交換できますよ。不凍栓なら多分ストッパーだと思います。

うん。知ってる。(´・ω・`)

ドロー「じゃあおねがいします。」

来てもらって状況を見てもらうと

作業員「ん~・・・。ん?あれ?あぁこれ触らないほうがいいですね。」

ドロー「なんかありました?」

作業員「ストッパーもそうだと思うんですけどストッパーだけ変えると余計ひどくなると思います。地下漏水してるんで、不凍栓ごと変えないとだめなんですけどね、うちでやると20万くらいかかっちゃうので他の業者にたのめば14万くらいでなおせると思うんですよね。なのでウチみたいな全国規模ではなく近くの配管屋とかに頼んだほうがいいと思います。」

ドロー「あぁそうなんですか。ありがとうございます。」

-他の会社すすめるなんて・・・クラシアン意外と優しい一面があるw-
不凍栓水漏れ状況
↑水漏れ状況を簡易的に書いてみました




2012.12.15(Sat):未分類
今年ももうおわるんですけども、今年の頭に2000円まで値段を下げDLできるようになった

グラディエータVS。

アクションゲームになるんですけどもね。はぃ。

アクションゲームって派手なとこが売りみたいなもんじゃないですか。


だけどもこれはとにかく地味。

コロセウムで実際に行われていた闘技に似せてるんですよね。

PS2でもでてるんですが、それがPS3で進化して登場。

発売当初4500円で買ってある程度やってから売ったんですけども。

なんか懐かしくもなり、欲しいなっておもっていた矢先に発見。


ダウンロードは未だに2000円で購入できます。

これをなんとGEOで500円で発見してしまったんですよ。えぇ。

グラディエータVS

1500円もお得になりました。

このゲームオンラインで協力だったり対戦できるんですけども、今は人が皆無。

なんで友達とかいればオンライン上を独占できますw
2012.12.10(Mon):未分類
さてさて、今年も終盤になってきて今年最後とも言える幸せが降ってまいりました

そう。


子供が生まれたんです

ありがとぉ。


ありがとぉ。


嫁もブツクサ文句いいなが産んでくれました。
長男1   長男2

猿。

猿じゃないですか。

そして男だからなのか、鳴き声うるせぇ。


ドローが初おむつを変えようとオムツを開くと、


お決まりのピューーー


チーーーーン・゜・(ノД`)・゜・


まぁなんだかんだ無事顔見せてもらってよかったです。
<%plugin_second_description>
