--.--.--(--):スポンサー広告

2012.11.26(Mon):レトロゲーム
今回はねぇ。ちょっとなつかしのマリオブラザーズをやってみたんですけどもね。

練習もなしでいきなりやってしまうと、全クリすら困難で出来なくなってましたww

楽しいオーソドックなレトロゲームってのもいいと思いますよ。


あぁ~なつかしい*(ノ^∀^)ノ

やってみようかな..._φ(・ω・` )

なんて思ってくれたら幸いですw

↓これ、8-2で録画とまってます。ちなみに全クリはできませんでしたwwww

2012.10.08(Mon):レトロゲーム
さて、やっていきましょうε-(ーдー)ハァ

DVDの間はさんで、レトロゲーム紹介c(゚ー゚*)

今回紹介するのはこれ

奇々怪界-謎の黒マント-
奇々怪々

ってこどでね。これもアクションシューティングになるんですかね。

奇々怪界の2作品目になるんですが、これは兄弟・友達ともりあがるゲームの一つなので

ぜひぜひやってみてください。

グダグダの内容になってますが、動画どぞ↓

2012.10.04(Thu):レトロゲーム
さてと、やっていきましょうよ。

今回はね魂斗羅Ⅲを動画と一緒に紹介していこうと思います。

まずはオープニングがこれ!↓
魂斗羅3

これがまた面白い!
20歳過ぎても友達とやるにはもってこいのレトロゲーム。

みんなさぁ。動画投稿って練習してからすると思うんだけども

練習なしで一発どりってのは恥をさらすようなものw

でもぉ。めんどいからぁ。一発どりカミカミです↓


2012.09.21(Fri):レトロゲーム
今日は休みなんでね。極めたゲームの一つを紹介しようかと思います。

今回やったのはこれ↓
びっくり1


懐かしぃぃ!


ゲーム紹介としてこれは運動会なんですよ。

全部で5種類の種目をやって優勝を競うゲームですがこれ4人までできるんですごい楽しくみんなでもりあがれますよ(`L_` )ククク

全部で5種類の種目
びっくり2びっくり3びっくり4びっくり5びっくり6


この5種類なんですけどもね。


今回は一つやってみました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



↑の動画地声入ってるんで、苦情は勘弁なwww
2012.04.07(Sat):レトロゲーム
さぁさぁ!レトロゲームの時間ですわ。

今日やったのはこれ!↓「スーパーボンバーマン2」
SPB1

友達と対戦しましたよね~♪
って今回2を選んだ理由が一番バランス取れていたとおもうソフトだからです。

ルーイー?邪道。

ってとこでやっていきますか。
まず1-1~1-7で1面なんですね。1-7ではボスが出てきます。

5面まであるんですなぁ(丱o>∀<)

じゃあまずのほほんとやっていきまして1面のボス登場!↓
SPB2

特に書くこともないのですが上の画像の次にロボットが出てくるんですが、
SSとり忘れちゃったρ(・ω・、)イジイジ

次2面↓
SPB4SPB5
左を倒したら、右のでかいロボットがでてくるんですよ。

名前はわからないけども、正直2面の右のロボットが一番やっかいだった。

次3面↓
spb6spb7

こいつは弱いですね~ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

左は自爆して終わったし右は爆弾連打で倒しました。たぶん一番弱い【・c_,-p[+゚。笑。゚+]q

ゲームで久しぶりに笑いました。↓
spb8

どんだけ変顔wwww 

さぁ次は4面↓
spb9spb10

基本左の奴はみんな自爆します。右のもでかい爆弾おくだけで弱いかな。
こいつを倒してやっとラストの5-1へいきましたぁ♪


5面はね、隠し爆弾みたいな地雷があって結構ボスまでいくのに厄介でした。

5面↓
spb11spb12

やって着ましたラスボス!っていっても左はやっぱり自爆ですな。

ただ右のロボットはやっかいでしたねぇ~。2面のほうが苦戦したけども、

こいつはこいつで苦戦しました。

やっと終わりと思いきや、なんか出てきたぁ~・・・。

ついに本当のラスボス↓
spb14

んとね・・・w

え~はぁー・・・(*´Д`)=з

なにこのドラクエに出てきそうなzkキャラァァァァァ(´,_ゝ`)ぷ

って爆弾きかねぇ!!!!!!!⊂(゜Д゜⊂【Wow】⊃゜Д゜)⊃

どうしよう!体当たりして自殺してみたり爆弾蹴ってみたり・・・。あぁ~無意味。

と、爆弾をグローブもってたので投げてみたところ♪

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

これだ!ってことでやっていくと7回くらい当てたらあっけなく終わった。

やりかたわかればzkやはりzkだなw

そしてエンディング↓
spb16

いくらレトロのスーファミとは言えども手抜きすぎwwww

こんな適当ありかぁガ━━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)
<%plugin_second_description>
