--.--.--(--):スポンサー広告

2012.10.08(Mon):DVD観賞
よし本日二作目c(゚ー゚*)

ダンス映画と言えばこれ!

ユ-ガットサーブド

評価★★★★★

二作連続で★5個となりましたが、本当に面白いですね。

これは10年くらい前の映画だったきがするんですがね、劣化をしらない映画です。

アメリカでは黒人差別がまだとれないころ、ギャンブルもできない黒人は

ダンス勝負でお金をかけて稼いでいたのですね。

これが今でも有名なストンプとういうダンスを生んだといわれています。

そんなダンスを中心とした映画なんですが、体が勝手に動き出しそうな映画ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぜひぜひ、ご覧あれ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
2012.10.08(Mon):DVD観賞
さて今日はたくさんUPして1週間くらいお休みしようと思います…。

実はもう少しで、試験なので勉強に集中する時間を持とうかなって(ノ∇≦*)

頭悪いから勉強してもあまりかわらないんだけどもねε-(ーдー)ハァ

さて紹介する映画はこれ!

最高の人生の見つけ方
最高の人生の見つけ方

評価★★★★★

まず、泣きたいならこの映画!って感じがしましたね(@c@;)

↑の画像の右に写ってる老人よく映画でみますよね♪

僕の大好きなモーガン・フリーマン。

彼が出てる映画は本当に映画の世界に入れてくれます。

中身は詳しく書くとネタバレになるのでp(・・,*)

もし、余命6ヶ月といわれたらどうしますか?

片方は大金持ちでなんでも自由にやってきた男と定年まで地道にコツコツと懸命に仕事をしてきた男の似ても似つかない二人が唯一の余命半年という共通点で病院で会うことになります。

こんな二人の面白くも泣ける名作だと思います。


2012.09.18(Tue):DVD観賞
かなり古い作品なんですが、一押し。

いやゴリ押し

最高だよぉ!

サスペンス!アクション!涙あり。

ってことでこれ↓
マイボディーガード
マイボディーガード

評価★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

もぅ、評価なんかどうでもいい。

とにかく最高なんだ。

中身がすべて語る。とにかくこのブログ読んでくれてるオマエ、見ろ( ̄_っ ̄)


これがどれくらい古いかと言うと。


上の画像にある右の女の子。子役でとてつもなくNo1なんじゃないかと叫ばれた

ダコタファミングちゃん

もぅ、今ではこんなんです↓
ダコタファニング
ローラだよぉ。



じゃねぇからな?


それでも、かなり人気の高い作品ですので、ご覧あれ(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
2012.09.18(Tue):DVD観賞
今度はアニメだよ。

マジックツリーハウス
マジックツリーハウス

評価★★★☆☆

アメリカではかなり人気の作品らしいですよ。

これはSFファンタジーの部類ですかね。

本の中の世界に吸い込まれるっていうありきたりな・・・はなぁし。はなぁし。

波がね、あまり激しくないから平坦w

まぁ個人的には★2個くらいでもいいかもしれない。( ̄へ  ̄ 凸
2012.09.18(Tue):DVD観賞
次はこれ。↓
リアルスティール
リアルスティール

評価★★★★☆

これも、面白い。

ボクサーだけでは物足りず、ロボット同士を戦わせるようになった。

っていう話なんだけども。c(゚ー゚*)チョッチダケヨ♪

最初はポスターみて( ̄_っ ̄)フーンって感じだったんだけども

映画の宣伝みたら見なきゃダメだ。見なきゃダメだ。見なきゃダメだ。

もう興奮w

実際にみてもこれは面白い。そして最後に。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!ってなる。


うん。嫁が寝てる時に見ててよかったw


<%plugin_second_description>
