--.--.--(--):スポンサー広告

2015.03.09(Mon):オンゲー
どうなの?
なんとか三問目まで終わったけど、先着5000名ってそんなにいたっけ?


2012.12.10(Mon):オンゲー
みんな勘違いしてないか?

オンラインゲームは自分を捨てて新しい自分がオンラインに入り込んだつもりでやるんだぞ。

今回もSAをやっていきます。


これはいつもの第3倉庫と呼ばれる爆破ミッション


そしてこちらがウェアハウスと呼ばれるデスマッチ
場所によってテンション変えながらやってくんだぞ(๑≧౪≦)てへぺろ



みんなもこんなかんじでやってみましょうよ。
2012.11.24(Sat):オンゲー
サドンアタックってゲームなんですがね。

先日クレームを受けまして。時間が少ない。どんなゲーム?

じゃあぁ紹介していきましょう!



ってことでSAの紹介でしたぁ。はぃ。

僕のクランは-傾奇者-といって前田慶次の異名からつけたクランの名前なんですけども。

よかったら一緒にやりませんか?

紹介もかねて自分がクラン戦でやったときの動画を編集したものを載せておきますね。


ってとこでした。


一緒にやろうぜ!
2012.10.24(Wed):オンゲー
今日は前にやったときに録画したやつでもアップしますねw


その名もサドンアタック

通称SAといわれるゲームなんですけども、FPSのオンライン対戦型シューティングなんですね。


かなりのテンションですがΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

見てくださいな。 全部で3回撮りました♪


いままでのゲーム紹介とは全然違う。本当の自分をご覧あれ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

1回目



2回目



3回目

<%plugin_second_description>
