--.--.--(--):スポンサー広告

2012.04.23(Mon):生活
一日中ごろごろしてましてですね。

21時くらいになってやっと出かける気になるんですよねぇショボーン..._φ(・ω・` )

ってことで22時くらに嫁と二人でゲームセンター行っちゃいましたワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

いってみるとなんだかんだ人が少なかった。

結構いるときは居るんですけどね~il||li_| ̄|○il||li

まぁ個人的には人はすくないに限るかな。

ゲーセンって子供より大人が多いとは思うんだけどもね。親子で来てる人ってなんかいやだね。

見てて微笑ましいものではないときがあるからね。

親同士で立ち話に花が咲くんですよβακα..._φ(´ι _`  )

んで?子供はどうするの?

常識外れた行動にでますよねwww

自分がゲームやってたら横からいきなり関係ないボタンおしてくる糞ガキ。

糞ガキ「ねぇ、おかねちょうだい♪」

小学生くらいの時って無知すぎて怖いwwww

カツアゲならまだしもねぇ・・・。

小学生のカツアゲになるのかな?ww

だれも見てないの確認してからビンタして追っ払うけどね(萌0З≦艸)。+゜★

【ゲーセン親子はъака】\_(・ω・`)ココ重要!

ついつい愚痴がでてしまいました。

さぁ気を取りなおして☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

まず最初にやったのがMJ5ではなくて、レトロゲームコーナーへ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

なぁんとメタルスラッグ2・3・4導入されてました!

嫁と二人でやっちゃいました(丱o>∀<)

プレイ画面↓
メタルスラッグ3プレイ画面

左が嫁で右が自分操作してます(萌0З≦艸)。+゜★

古いゲームってブラウン管のテレビが導入されてる感じだから写真撮るとなんか横線が流れてるんですよねww

これがまた懐かしい(萌0З≦艸)。+゜★

んで1時間半くらいかかったかなぁ・・・。

なんだかんだ全クリ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

メタルスラッグ3エンディング2

ミッションオールオーバー♪

あ・・・画面が横になってる。編集するのわすれてたあw

まぁいいか。

そしてエンディングストーリーへ(丱o>∀<)
メタルスラッグ3エンディング1

ぶwww

これも横だ。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

ってことで今度は戦国対戦へ。

これ結構カード動かして遊ぶゲームなんですけどね。

忙しくて、写真撮る暇があまりないんですよショボーン..._φ(・ω・` )

まぁ一枚とったんですけど、結構ぼやけてます↓
戦国対戦プレイ1

もう横になってるのか勘弁してください。

ってことで終了!

帰りはコンビ二よって仲良く帰りました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


余談なんですが、3人目妊娠しましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

長女、次女って来てるんで次こそは男の子がいいなショボーン..._φ(・ω・` )

19歳の時の子供だから若いパパって言われることもあるんだけど、実際23歳なのに30歳↑に見られることが7割。

いみねぇil||li_| ̄|○il||li
2012.04.22(Sun):生活
さぁて修理しますかと、はじまったボイラー修理

ボイラーは必ず水抜きを怠ってはならないρ(・ω・、)イジイジ

じゃないと寒冷地では凍結して管が割れてしまいます。☆ミヾ(*´∇`)σ[ノ ヽ``┼┐!]

まず準備するものがこちら↓
フラックストーチ銅ロウ


左からフラックス・トーチ・銅ロウとなります。


実際に業者さんに修理を依頼すると25000円前後になるでしょう。

購入価格は
フラックス→800円
トーチ→持っていたので無料(購入すると3000~)
銅ロウ→1000円

自分で修理するってなると結構安く済むんですね。(萌0З≦艸)。+゜★


ぼったくりか!この野郎!


それではやっていきましょう。

やる前の注意としてはまず寒いところでやらない、風は無風でなくてはならない。

早い話、家の中か小屋があればそちらでやったほうが良いでしょう。

業者の動画とかみてみたらわかると思うんですが、業者はまずトーチなんて低火力の物つかわないんですよ

でも個人で直すからって高火力のものを購入すると修理費より高くつきます。

なんで寒いと銅管が熱くならず、全然ロウが溶けません。

風があるとトーチの火力がさらに低下して熱くなりません。

なので、この二つの条件クリアが必須となります。

さぁやっていきます。

まずは、万力かなにかで管が動かないように固定しましょう。

銅管固定

僕めんどくさがりなのですんげぇーてきとうに固定しました。

そして割れた管をウォータープライヤーでつぶします。

そしてヤスリで削りましょう。

銅管

そして、フラックスを割れたところに塗ります。

塗りすぎには注意しましょうサビの原因となります。

そしてトーチで加熱!フラックスが固形化してまた液体になります。

それこそがチャンス!

そこで銅ロウをとかして入れていきます。

トーチ終了

完了!

終わったら冷まして濡れ布巾できれいにしたら終了です。
2012.04.19(Thu):生活
題名どおりなんですけどもね。

私一軒やを親から譲り受けて妻と子供2人と4人家族の構成で住んでるんですけどね。

まぁお風呂が一ヶ月かん壊れっぱなしなんですわww

私の実家が横なんで入れないわけじゃないんですが、まぁ不便ですよね。

ってことで!修理しちゃいましょう!

お風呂の蛇口をひねってもまったくなにも出てこないんですよねはぁー・・・(*´Д`)=з

まぁ冬凍結したんで凍結で水が出ないと思ってたんですけども。

あったかくなってもまだ水がでない。


こりゃ大変だ!!!


配管をたどっていっていくとね。別になにもないんですよね~・・・。

と、思ったら元栓のバルブがねwww  

これでもか!ってくらいきつくしまってるんですよwwww

俺「なぁんだ元栓しまってるだけだったわwww」

ってことでバルブをひねると

ブシュウウウウウウウウウil||li_| ̄|○il||li  ビシャビシャビシャ

水道管とボイラー管の二箇所崩壊してますたwww

まぁ直すんですけどね。

ってか一箇所は直したんですけどね。

それについては近々うpします☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
2012.04.19(Thu):DVD観賞
カーズ2↓
カーズ2

評価
★★★☆☆

さぁ待望のディズニー!

って感じレンタル準新作100円で安くなってたので借りてきました。

僕ディズニー大好き☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

前作はとても内容がしまっててすごい面白かったよ(*σ´д)σ

2が出るって事なんでもう新作レンタル我慢してやっと借りてきました。

ディズニーだと★がたくさんつくものが多いんですけどね。

ちょっと今回は車っていうのを少し忘れてる感じがしました。

日本が背景になっててそこはうれしかったんですけどね(○´▽`)ヶタヶタヶタ

アラジンはもう★5なんですけどね♪まぁ関係ないか。

でも、楽しくないわけでもなく1をみたならぜひ2も見てほしいですね。
2012.04.19(Thu):DVD観賞
よぉし。どんどんあげていきますよぉ。

評価
★★★★☆

4デイズ↓
4デイズ

これは結構面白いですね。

映画ってこの先こうなるのかぁって考えながらみることがおおですよね?

もうことごとくやられます。

映画って結構期待通りになって面白いっておもうけども、それが続くとなんか単調な映画だなρ(・ω・、)イジイジ

ってなってきますよね。なんでそれを感じる人には是非みてほしいですね。

爆弾テロを拘束して4日間の時間で爆弾を見つけられるか!

っていう内容なんですが、本当に面白いとおもいます。

話は少しずれますが、ネットの世界でも映画を僕みたいに評価してみてるかたが結構いるんですけど

辛口ですよね?

なんなんですかね(*´-ω-`)・・・フゥ

なんかね文句ばかり言ってるんですよ。。。

映画って内容の中身に触れて入り込んで楽しむ趣味だと思うんですけども。

評価の10割で文句いってみてて面白いんですかね。。。

純粋に楽しむ気持ちを忘れたらいけないと思いますよ。はいィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

さぁ話は戻して今回の画像の左側の黒人はサミュエル・L・ジャクソンって言うんですけどね。

まぁ有名な俳優さんですよね。

でも、なぁんでこいつってこんなに悪役にあうんですかねワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

こいつの出てる映画は全部見てると思う(萌0З≦艸)。+゜★

よかったら見てください。一押しです。
2012.04.19(Thu):DVD観賞
キリングゲーム↓
キリングゲーム

さぁさぁさぁさぁ!なんか溜まりにたまってたんでUPしますかぁ!

まずはこれ!

まぁザッっと内容書くと、主人公がさらわれて対人戦に無理やり出場させられて勝ち抜いて行くっていう話なんですけどもね。内容としてはなんかどこかで見たことあるような内容をパクってるかんじですね。

まぁ題名をいっちゃうとデスレースって映画なんですけどね。

評価
★★☆☆☆

見てるには楽しい映画だったとは思うんですけど、内容が見たようなの最近多いからちょっと少なめで・・・はぁー・・・(*´Д`)=з

むしろ内容ならすべてデスレースの勝ちですね。だからもうボロ負けwww
2012.04.15(Sun):DVD観賞
ファースター↓
ファースター

評価
★★★★☆

関係ないのですが、ちょっとサボってましてゲームやろうにも家のボイラーぶっ壊れて修理に追われてるせいであまりDVDみたりできないのですなガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

なんでぶっ壊れたんでしょうかワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

凍結原因ですな。(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

さぁ話を戻しましょう。

今日は2本同時紹介なんですけどもね、こちらは結構好きですね。

全体的にバランスが取れててBGMが最高に好き(丱o>∀<)

出演者も好きな人が出てますね⊂(゜Д゜⊂【ぃょぅ】⊃゜Д゜)⊃

ドウェイン・ジョンソン/ビリー・ボブ・トーソン/オリバー・フジャクソン/マギーグレイス

後ろの奴はインナーな出演者なのですが知ってる人は知ってると思います(σ・Д・)σYO!

これは押す価値はありますね☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

L(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノヒマL(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノヒマL(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノダァァ

ってなれば是非みてください
2012.04.15(Sun):DVD観賞
さぁこちら↓「ザ・シューター」
ザ・シュター

まぁ個人的にはアクションが多くて好きだけど、考えるって面では微妙かな。

評価
★★★☆☆
3つで(σ・Д・)σYO!

アクションとしてみるにしては結構迫力は思ったとおりのアクションでした。
ただ、なんか単調っていうかぁ はぁー・・・(*´Д`)=з

まぁみてて暇はしないかもしれないですね(*σ´д)σ

お勧めとまではいきませんでした。

なんで見るものがないよぉって困ったときにでも見てください。

主人公のボブ・リー・スワガー役のマーク・ウォールバーグは結構好き☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
2012.04.12(Thu):DVD観賞
よぉし(丱o>∀<)

今日は子供と一緒にみたドラえもん紹介です。

ドラえもん 南海大冒険↓
どらえもん 南海大冒険

大人になっても集中してしまう場面はあるのはなぜだろう。゚(゚´・Д・`○゚)゚。ヒクヒク 

子供のときは心をがっしきつかまされたんですけどもね。

ん~まだ子供なのか?il||li_| ̄|○il||li

評価
★★★☆☆

3個ってことでやはり今の年齢で見ると中身に子供っぽさが感じてしまう

子供向けなのでやはり子供がみると評価は4~5で安定だと思います。

そうそう、OPとEDでなんか聞き覚えのある声が流れてるんですよ。

間違えかもしれませんが、さとう珠緒の声がしました。

個人的にドラえもんのなかでは上位のランクイン作でした(σ・Д・)σYO!
2012.04.11(Wed):DVD観賞
今日はこれ硫黄島からの手紙
硫黄島

父親たちの星条旗
父親たちの星条旗


今日見たのはこの二本です。

2本同時紹介なんですけども、この二つとも似たり寄ったりなんですね。

1945年に降伏した日本なんですけども、原爆投下と深く係わりあいのある戦争なんですね。

実際この島が取られることがなければ、原爆は落とせなかったんですね。

これは硫黄島戦の話なんですが、アメリカ側と日本側から撮影された二本です。

評価は★★★★☆

★4つです♪☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

まぁ戦争は好きなんですけども。

日本では栗林中将が大活躍なんです。最後は自決をするんですが、とても実話にそっくりで戦争をリアルに伝えたいのがとてもつたわりました。

ガダルカナル戦で奇襲に対応できず3500名以上の戦死者を出し生還者200名と大敗した日本では硫黄島でまけるわけにはいかなかったのです。栗林中将に出された命令は「硫黄島の死守、帰還の禁止(硫黄島で死んでくれ)」でした。3日で落とす予定だったのが約40日間守ったのです。

40日でも極限状態におちた兵士をまとめた栗林中将の話だったり、戦い、兵士の思いなどがリアルに伝わったと思います。

ぜひ、見てみてください。
2012.04.09(Mon):DVD観賞
さぁさぁさぁみなの衆。

来ましたよ。

今日はこれぇ!↓「トランスフォーマー ダークサイドムーン」
トランスフォーマー ダークサイドムーン

評価
★★★★★

文句なぁあああああああああし!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

なぁんでこんなに面白いんだぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

CGにほれ込んだよ。゚(゚´・Д・`○゚)゚。ヒクヒク 

遠近つかってのスピード。それを利用した時間ずらしの間♪

あぁ・・・説明するのには100ページかかるなぁ(σ・Д・)σYO!

それはねぇかィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

問答無用!ただただ見てくださいとしかいえないです(○´▽`)ヶタヶタヶタ
2012.04.07(Sat):DVD観賞
リミット↓
リミット

をレンタルしてみたわけですが評価行きましょう
★★★★☆

これは素晴らしいとおもった。

映画って暗くてなにしてるか見えないよぉ(・ω・` )

ってシーン沢山ありませんか?

これは棺おけに監禁されて助けをまつっていう映画なんですけどもね。

なんどか真っ暗になるシーンがあるのですよ。はぃ。

でもね、どうやってるのかわからないのですが真っ暗でもなにが起きてるのか明確にわかるんですよ。

きっと変な効果音とかつかってないからでしょうね。

取引の駆け引きとかもとてもどきどきして音楽が少ないのも◎だと思いました。

音楽を少なくすることでリアルな感じが伝わりやすくなったと思う

素晴らしい作品でした。☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
2012.04.07(Sat):レトロゲーム
さぁさぁ!レトロゲームの時間ですわ。

今日やったのはこれ!↓「スーパーボンバーマン2」
SPB1

友達と対戦しましたよね~♪
って今回2を選んだ理由が一番バランス取れていたとおもうソフトだからです。

ルーイー?邪道。

ってとこでやっていきますか。
まず1-1~1-7で1面なんですね。1-7ではボスが出てきます。

5面まであるんですなぁ(丱o>∀<)

じゃあまずのほほんとやっていきまして1面のボス登場!↓
SPB2

特に書くこともないのですが上の画像の次にロボットが出てくるんですが、
SSとり忘れちゃったρ(・ω・、)イジイジ

次2面↓
SPB4SPB5
左を倒したら、右のでかいロボットがでてくるんですよ。

名前はわからないけども、正直2面の右のロボットが一番やっかいだった。

次3面↓
spb6spb7

こいつは弱いですね~ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

左は自爆して終わったし右は爆弾連打で倒しました。たぶん一番弱い【・c_,-p[+゚。笑。゚+]q

ゲームで久しぶりに笑いました。↓
spb8

どんだけ変顔wwww 

さぁ次は4面↓
spb9spb10

基本左の奴はみんな自爆します。右のもでかい爆弾おくだけで弱いかな。
こいつを倒してやっとラストの5-1へいきましたぁ♪


5面はね、隠し爆弾みたいな地雷があって結構ボスまでいくのに厄介でした。

5面↓
spb11spb12

やって着ましたラスボス!っていっても左はやっぱり自爆ですな。

ただ右のロボットはやっかいでしたねぇ~。2面のほうが苦戦したけども、

こいつはこいつで苦戦しました。

やっと終わりと思いきや、なんか出てきたぁ~・・・。

ついに本当のラスボス↓
spb14

んとね・・・w

え~はぁー・・・(*´Д`)=з

なにこのドラクエに出てきそうなzkキャラァァァァァ(´,_ゝ`)ぷ

って爆弾きかねぇ!!!!!!!⊂(゜Д゜⊂【Wow】⊃゜Д゜)⊃

どうしよう!体当たりして自殺してみたり爆弾蹴ってみたり・・・。あぁ~無意味。

と、爆弾をグローブもってたので投げてみたところ♪

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

これだ!ってことでやっていくと7回くらい当てたらあっけなく終わった。

やりかたわかればzkやはりzkだなw

そしてエンディング↓
spb16

いくらレトロのスーファミとは言えども手抜きすぎwwww

こんな適当ありかぁガ━━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)
2012.04.07(Sat):DVD観賞
L(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノヒマL(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノヒマL(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノダァァ

ってことでDVD二本目でもみますか。

レンタルしてきたのがこれ
リセット
リミット

って映画なんだけどもね。

闇に入ると人が消えていく!なぜだ!(σ・Д・)

ってやつですわ。はぃ。

評価いきますね~
★☆☆☆☆

もうね。くず(ノД`)・゜・。

見てた時間返してw

話もぐっちゃで矛盾してるとこあるし、緊迫したときの音楽の使い方きらい。

ラストなんてもうぉぉぉぉ(*´-ω-`)・・・フゥ

くそ。 はなくそ。 

ってことでコメントは終わります。

書く言葉もないわぃ。
2012.04.07(Sat):DVD観賞
はぃはぃ。この幼稚野郎のドラえもん観賞(*σ´д)σ

まぁ子供が見たがってたんで一緒に見たんですけどもね。

さぁその作品がこちら↓
のびたと鉄人兵団

評価行きますか
★★★☆☆

ですね。まぁアニメを映画と認めたくない個人的な偏見ですな。

内容としてはいいのかもしれないですが、どうもドラえもんって

中身の波がねぇ・・・。後半に盛り上がるって言うよりも全体にちらばってますよね。

泣きシーンが最後にギュッって詰まってるのは最高。

よくなきますね。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

まぁなんだかんだ楽しく見れました。

2012.04.06(Fri):生活
さぁさぁ仕事も休みで、嫁も子供と遊びに行きまして

僕フリー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

どこいこうかなぁ♪

パチンコ?ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

久しぶりにゲーセンいきますかぁ!((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ

ついてまずやったのが「MJ5」です。

400円5クレだって!?(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

なんて微妙なサービスなんだwww

まぁとりあえずやりますか。

・・・・・・・・_| ̄|○i||||||iモウダメポ

調子が悪い。

2位2位3位4位3位

どうなんだこれはぁああああショボーン..._φ(・ω・` )

段位がなぜか下がってる・・・。今回でこんなに下がってるんだろう?

8段になってるんだけども・・・。2段降格してる。。。

一応一枚パシャリ↓(*´∇`)ノ
mj5-1

さぁて次はなにやるかなぁ・・・。ウロウロしてたら19歳くらいのときになまらはまってた格ゲー機発見!

「バーチャファイター5」↓
VF5-1


昔は地域代表チームにはいるくらいつよかったんだけども

今はコマンドとかも変わってちょっと無理だな。

普通の奴くらいにはかてるかな。

自分が使うキャラは影丸って忍者です。はぃ。
影丸

まぁコマンドを確認しながらやっているといきなり「New charenger come」。

・・・・。ガ━━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)

勝てるわけ無いだろ・・・。

こっちとら4年ぶりだっていうのにρ(・ω・、)イジイジ

って思ってたら弱かったwww

なんというか、はじめたばかりであまり勝てなかったんで、弱い奴倒そうって考える

zkが俺に挑んできたらしい。

さすがにそんなzkには負けないな。

6回のリベンジを6回とも3:0のフルセットでやってやったぜ。

そしてソロでやって終了♪

あぁ~楽しかった(丱o>∀<)

ゲームって一人でやるのもいいけども、誰かと協力・対戦っていうのも醍醐味だよね★

さぁそろそろ帰る時間も迫ってきまして、俺の記録が消えてるんで更新するために

レトロゲームコーナーへ♪

そしてやったのがこれ!「天地を食らう~赤壁の戦い~」
天地1天地2

なんですけどもね。左から右に戦いながら進んでくアクションです。

スーパーファミコンだとファイナルファイトと同じ感じですね。

選べるキャラは5キャラで聞き覚えのある名前もあるのではないでしょうか?↓
天地3



プレイシーン↓
天地4

なんかリアルに残酷なシーンもありました。(*σ´д)σ

追い込まれて子供を託し、母親は井戸に身を投げます(*´Д`)
天地5

って着々とすすんで携帯で写真をとりながらすすんでいったのですが、

な・ん・と♪

電池切れだァァァァ。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

まぁ最後までやって呂布を倒してラスボス曹操をたおして全クリでした。

不思議なのが、最後曹操を倒したときに「殺す・許す」の二択があるんですよね。

これ倒したら平和が訪れた。ってエンディングが流れるんですけども

許したらどうなるんだろう・・・。

今度許してみますか。なんか結構大変な思いしてラスボスまでいってるから許す気には

どうもなれません。


またなにかあったら書きたいと思います。
2012.04.05(Thu):DVD観賞
さぁ!個人的レンタルで旧作落ちしてほしいものランキングにはいってるものがついに

落ちてました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

それがこれ!↓
世界侵略:ロサンゼルス決戦
世界侵略:ロサンゼルス決戦

ってやつなんですけども。個人的に戦争映画っていうのは

まぁなんていうか、神聖なものですわ(σ・Д・)σ



これも先に個人評価と行きますか!
★★★☆☆

まぁ★4個でも良いと思うんですがね。ちょっと辛口で評価しました。

ストーリーはとても内容が良いと思います。
申し分なく連作希望ですね。映画一本じゃなくて4巻くらいにして
連作で内容を濃くしたら良いかな_机_┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ

あと音楽はとてもいいですね。使う瞬間とか時間の長さ、緊迫の空気が感じやすかった。

でもねえ、宇宙戦争って言うからには「戦争」なんですよ。

戦闘シーンがちょっと雑だったな。CG的なものでなんとかごまかされた気がする。

それに近くでの戦闘が少なく遠距離だったりするし、死体も近くで撮影して全体があやふやにしてた。

ちょっと不満がつのる映画でした。(*´-ω-`)・・・フゥ



2012.04.03(Tue):DVD観賞
はぃまず画像からいきますか。

今回見たのはこれ!↓
0192295906.jpg
「ピラニア」

なんですけどもね。

まず評価先いっちゃおう。
★★☆☆☆

まず新種にピラニアが出てきて、200万年前絶滅種をひとめ見ただけでわかったのがありえない。
しかもそのピラニアの化石が10秒で出してくる。どんだけピラニアマニアよショボーン..._φ(・ω・` )
リアリティが0.CGがまるわかりの映画ってどうも好きじゃない。終わりがあっけない。
エロさ満点だから★ひとつ追加!ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o

レンタルで25本も並んでたから期待したのに。。。。

正直つまんなぁ・・・。数がおおいからって期待はしてはいけないと再び学んだ


また書きます
2012.04.03(Tue):DVD観賞
さぁゲームやってるのもいいですけどね、自分結構DvD観賞もするんですよ。

会社の後輩が「めっちゃおもしろいっすよ!」なんてゴリ押しするもんだから見てみますよ。

こちらが漫才ギャングですね↓
漫才ギャング

まぁお得意のレンタルいきました~。

1個2個3個4個・・・なんこあんだぁ!!!

なまら人気ですなぁ(*´∀`)クスクス

あぁ~これ品川ヒロシが漫画だしてるやつが映画になったんですね~。


内容はネタバレになるので書かないですけどね。

独断と偏見で個人評価をすると
★★★☆☆

芸人が多く出てるっていうのが漫才ってことでいい絡み立ったとおもいますよ。

ただ邦画があまりすきではないのと、音楽の使い方が微妙(*´-ω-`)・・・フゥ
アクションのシーンが弱いっす。。。って事で★3で_| ̄|○i||||||iモウダメポ

また書いていきます
2012.04.03(Tue):雀龍門
さてさて昨日はじめた麻雀オンラインゲームですが、
今日も少しやりました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

今日はね4人東風・3回
    3人半荘・4回の合計7回ですわ(○´▽`)ヶタヶタヶタ

1位3回 2位1回 3位2回 4位1回
平均2.1位でした。

まぁまぁじゃないですかね?

ってか低Lvが結構目立ったので基本負けるとこで負けずに済んだ場面がありました(丱o>∀<)

10級からはじめまして今日の1回目でなんとか2位で9級昇格↓
9級

いやぁなんとかねぇ・・・。

必死の昇格ですわはぁー・・・(*´Д`)=з

それでぐだぐだやって3人で1位になりまして8級昇格しました~!↓
8級

やっぱり最初はすんなり上がっていくものなんですな。

4位になったら、ペナルティー見たな感じの経験値軽減ないですしね~

まぁまたゆっくりやっていきますわd(○´Д`○)b☆★☆тндйк уoц ★☆★
2012.04.01(Sun):雀龍門
さてさて、いままでレトロゲームってことでやってきたんですけどもね。

まぁおいおいやっていきますよぉ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

それで今日はちょっと視点を替えて麻雀のオンラインをやって生きたいとおもいます。

それで選んだのが「じんりゅうもん」ってオンライン麻雀なんですけどもね。

結構In率も高めだし段位もあるので始めました。

実際リアルで麻雀もやるのでそれなりにはできますよ。はぃ(*σ´д)σ


ってことでやってみたんですが、10級スタートですね。

これはブログ用に新しいアカウント作りました。

前の奴は色々と面倒なので伏せておきたいとおもいます。

まぁ前おきはこれまでにしてやっていきますか。

今日は3局だけやりました。

1局目、2局目は3人麻雀のありありでやったんですが、奇跡的に2連勝しまして

なんか3人麻雀って個人的にあまりすきじゃないので、4人麻雀でしめました。


にしてもなんでこうもみんな弱いのかね・・・。

まぁこのSS見てください↓
麻雀1

この状態で下家が東でふったんですよ・・。

わかります?この意味の不明さ。

「勝負手だったんでしょ~」

では済まされないですよ?勝負でもこの点数の状況と残りの牌を

考えても理にかなってない。

対面のあがりでW東・対々の12000放銃ですわ。完全範囲内の上がり手ですよね

だからネット麻雀は変な奴がおおいから・・・。

まぁこれもTOP終了で無事おわりました。

またSS載せながらやっていきますね!ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
<%plugin_second_description>
