--.--.--(--):スポンサー広告

2012.06.29(Fri):生活
さぁさぁ。3連休の最終日仕事の先輩に忘れ物を渡しにいきまして、ついでにお誘いいただいたので少々遊ばせていただきました♪

今回やったゲームはPSPのMHP2nd G ですね。↓
MHP2ndGtitle

ってことでなんでひとつ前のやったかは僕も定かではありませんね、

3rdはきっとやりつくしたんだと思います。

2nd・3rdじゃでてくるモンスターも違いますからね。

久しぶりにやって結構面白かったですよ!♪

なんちゃってSSとっておいたんで載せますね。

kyouryokuplaymhp2nd

手前の右が僕ですね。


休日3日目はかなり充実した一日だったような気がする。


話は変わるが、妻が妊娠してから俺のババアが子供面倒をよくみるようになったきがする。
個人的に楽になったので、やりたい事があるならいまのうちにやっておこうと思う。
2012.06.13(Wed):生活
さて、今日はヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!! のうpですが。

ちょっと最近自分の中で再びPSPの波がやってきてるんですけどね。

そこでちょっとPSPにLCFW(ライトカスタムファームウェア)の導入を紹介したいと思います。

自分はCFWの3.00から導入してるんですが、最近はLCFWができてとても便利になりましたね。

CFWより自分はLCFWが好きですね。

CFWの利点としてLCFWよりも稼働ソフトが多いってことなんですが、そんなに使うものもないので、利点と考えるにはちょっとねショボーン..._φ(・ω・` )

ってことで今日は最新のLCFW「LCFW6.60 PRO」の導入を紹介したいと思います。

さぁはじまりはじまりぃ~(*σ´д)σ


〇みんなでPSPにLCFWを導入しよう〇
PSP導入紹介


まず初めに言っておきたいことがある。↑の画像の編集が汚いのは気にするな。OTZ

〇準備するもの
 FW(ファームウェア)Verを6.60にしてあるPSP
 LME Installer for 660
 LME Launchaer for 660

まず二つの「LME」をHPで探してDLしてください。
このページに直リンク乗せていませんのでご了承ください。

この二つをメモリースティックのPSP/GAMEの中にいれてください。

そしてインストーラーを起動。×をおして開始します。

インストーラーが終わるとランチャーを起動します。起動するとなにも操作はいりません。

これで完了です。


これで色々できるようになったと思います。


中身についてはあまり詳しく書くつもりはありませんのでご了承ください。
<%plugin_second_description>
