--.--.--(--):スポンサー広告

2012.09.27(Thu):生活
DVDコピー方法

最初に一言。これは違法コピーを促すものではございません。
すべて自己責任でお願いします。

さて、やってきますか。

まずはね、最初に2個のソフトを必要とします。

一つ目はこれ↓
shrinkロゴ
DVDshrinkダウンロードサイト
このDVDshrinkっていうのは、DVDの中身のデーターをそのままコピーすると中身の容量が大きすぎて入りきらないので、圧縮してコピーガードを外して吸い出す役割を持ってます。
コピーではDVDFabなどもありますが、圧縮に関して完全にこちらが優勢です。



2つめのソフトはこちら↓
decrypterロゴ
DVD Decrypter
これはshrikで吸い出したISOデーターをDVDに書き込みしてくれるソフトでございます。



この二つをダウンロード、解答したら準備完了でござますぅ(・m・ )クスッ

まずはコピーしたいDVDを挿入します。
そのあとにshrinkを起動。
shrink使い方
まずはディスクを開きます。中身を分析してるんですね。

開くとこんな画面が↓
shrink使い方2
分析には約3分かからないくらい。

分析が終るとさきほどの画面に戻ります。
shrink使い方3
バックアップをクリック

ここ間違いやすいので注意。間違えると1時間くらい無駄にします。
-ISOイメージファイルを作成しDVDDecrypterで書き込む-を選択
shrink使い方4

選択おわるとOKおしてバックアップとっちゃってください。
このshrinkの作業は約1時間半くらいです。バックアップ時間かかるんですよね(ノ◇≦。)

終わるとDVDDecrypterが自動で起動します。
D使い方
バックアップさてたファイル名が表示されてるのを確認したら、DVDの画像をクリック。

この画面になります。
D使い方2
これは書き込み中画面です。↑の画像の場所にレ点を打つと書き込み完了とともにバックアップされたファイルが削除します。ハードディスク圧迫するので、あまり持ってないほうがいいでしょう。

これで終わると完了画面がでます↓
D使い方4


以上ですべて終了です。
2012.09.25(Tue):生活
今日は釣りをしようとお思いまして


嫁の竿など最低限のものだけ買っておきました。*(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)ノ*

釣り用具購入
↑竿2本、ニジマス仕掛け2個、イクラちゃん(バァブー)

もともと持ってたんだけども、どこ行ったのかわからん。

貸してもどってこないのもあるけど・・・ショボーン..._φ(・ω・` )


仕掛けにウキが入ってるwwwww


ウキなんか使ったことないぞ・・・。


目印しかつかったことないから、ちょっとドキドキw



2012.09.23(Sun):未分類
今回紹介するのがこれです!

エリア88
エリア88

シューティングゲームですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

パロディウスにも負けないこの作品。

ぜひぜひ、やってみてほしい作品ですね。

実際にすこしだけやってる動画載せてるのでご覧あれ

2012.09.21(Fri):レトロゲーム
今日は休みなんでね。極めたゲームの一つを紹介しようかと思います。

今回やったのはこれ↓
びっくり1


懐かしぃぃ!


ゲーム紹介としてこれは運動会なんですよ。

全部で5種類の種目をやって優勝を競うゲームですがこれ4人までできるんですごい楽しくみんなでもりあがれますよ(`L_` )ククク

全部で5種類の種目
びっくり2びっくり3びっくり4びっくり5びっくり6


この5種類なんですけどもね。


今回は一つやってみました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



↑の動画地声入ってるんで、苦情は勘弁なwww
2012.09.19(Wed):生活
やぁ仕事終わって帰宅ε-(ーдー)ハァ

ビール飲みながら更新しましょうや。

まぁ今日の内容は昨日やったことなんですけどねヽ( ´ー`)ノフッ

今日の主題ともなる一言から



「大切に出来なのなら、使うんじゃねぇ」


今日の話題ともなるこの話題。

このブログを見てるかたの大半はPCのブラウザーからご覧中だと思います(=´∇`=)にゃん


昨日更新した内容はPCをごってごてにシールで埋め尽くすもの。

これはこれで私なりに大切にしてるんですよ。

携帯デコしますよね?部屋にポスターはって自分好みにしますよね?

俺もPCは自分なりにPCを自分色にしたわけですよ。はいv(*'-'*)oォヶォヶ♪


そこでね。先日も記載した通りこのPCは15000円で購入したものなんですが

先日買ってカバーを開けたところ・・・。


まぁ写真みてくださいな。↓
PC解放1

これが私の友人から購入したPCの中身です。


開けようと思った理由は、ファンがうるさい。マジデ凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!

上の写真はハードディスクを外して、CDドライバーを外した状態です。

気づきました?

これじゃまだわからないですよね。

PCで一番やばいのはここからなんです。

CPU外していきますね。

まずこれがCPU冷却ファン↓ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ
PC解放2

これゲロレベル。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

CPUファンはなんでも吸い込むからすぐ誇りがたまるんですよ。

それに誇りの動きがあるから静電気もすぐたまりますしね。

じゃあ次CPUクーラー。

これはね。金属は熱しやすく、冷えやすいっていう構造を利用して

ファンで引いた空気で効率よくCPUを冷やす。金属ですc(゚ー゚*)

まぁまずは見てください。↓ゞ('o'ゞ('o'ゞ('o';)ォィォィォィ
PC解放3

どう、思います?


こんなん、冷えねぇよBAKA!

これはファンもうなります。


PCは本当にまず第一に掃除です。煙草すうならまず掃除。

そこから行きましょうよ。


PCのパーツ交換したいんだけどわからないから、今度教えてよぉ。

自分「あぁいいよ(/∇≦\)」

っていってPCがこんなんだったら帰りますね。うん。ホントに。( `ロ´)≪ガミガミガミガミ


初歩からちゃんとやってください。最近は普及に伴ってSTEP1を飛ばす人が多すぎる。


そのあとはPCも順調です。もともと73℃っていう強制終了温度もでぎりぎりで動いていたPCが↓
PC温度

ってなるんですよ。

わかりますか?


PCが重くなるとかPCがうるさいっていうのは、大体9割自分のせいです。




PCを綺麗にして、PCのHDD(SSD)の中身を綺麗にしていれば基本

軽くて、使いやすいPCのはずなんですよ。

ぜひまずはSTEP1からお試し。
2012.09.18(Tue):生活
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

いや、疲れたねw

印刷技術が皆無な俺にシール作成頑張りました。


あのね。めちゃめちゃ適当。


順を追って話します。


まずは、今日「ボクイモ」のマウスをGET♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ボクイモマウス

まず・・・・。何を言いたい?

右下の緑色のキャップの奴は俺の喘息の薬だ。そこは気にするな。

俺は病弱なのふ━( ´_ゝ`)━ん

ディスクトップの画面はハイスクールオブザッドのキャラだよ。

なに?文句ある?パンツ見えてるから背景にしただけだ。

箱に入ってるのももったいないからさ。

使ってみよう!

ボクイモマウスしよう

ぶwwwwww


また喘息の薬写ってるしw


使用感は普通。いたって普通。

ただこいつのマイスパットの上で俺の右手がこいつを包み込んでる幸せは他には味わえまい!(・m・ )クスッ

一枚目の右側に移ってるのが、ヘボPCで15000円で購入して色々いじってるんだけどね。

アクリル板で作ったタワーがあるんだけども、これは金かかってるわけじゃないからどうでもいいし、スリムタワーでなにもできない。。。。


俺のいたずら心 暴走モード

アンビリカルケーブル断線!活動限界まであと1万2千年(アクエリオン)。

混ざっちゃったよ。デュクシ。

まずはカバーをアッペン!って外します

カバー外しDELL



--------------------------------
スケールで大きさを図って~

インターネットで画像探して~

Pixiaで編集して~

印刷して~

ペタペタ・・・・□/ヽ(Д´) きゃはーん♪
--------------------------------

これで2時間半www


ダルッ。 

そして俺の大好きなPCへと早変わり~♪o(〃^▽^〃)oあははっ♪


左側
左側けいおんPC

右側
右側けいおんPC

俺の喘息の薬はどうしても写真に写りたいらしいw

アップロードしてから確かめてるから写真撮った時は気づかないんですよねw

右側から撮った写真の右側にあるのがノートPCとNECのPCですw
使えないからってもらって直して、用途があれば使ってますw

今回はけいおんPCになりました~(´_ゝ‘)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!
2012.09.18(Tue):DVD観賞
かなり古い作品なんですが、一押し。

いやゴリ押し

最高だよぉ!

サスペンス!アクション!涙あり。

ってことでこれ↓
マイボディーガード
マイボディーガード

評価★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

もぅ、評価なんかどうでもいい。

とにかく最高なんだ。

中身がすべて語る。とにかくこのブログ読んでくれてるオマエ、見ろ( ̄_っ ̄)


これがどれくらい古いかと言うと。


上の画像にある右の女の子。子役でとてつもなくNo1なんじゃないかと叫ばれた

ダコタファミングちゃん

もぅ、今ではこんなんです↓
ダコタファニング
ローラだよぉ。



じゃねぇからな?


それでも、かなり人気の高い作品ですので、ご覧あれ(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
2012.09.18(Tue):DVD観賞
今度はアニメだよ。

マジックツリーハウス
マジックツリーハウス

評価★★★☆☆

アメリカではかなり人気の作品らしいですよ。

これはSFファンタジーの部類ですかね。

本の中の世界に吸い込まれるっていうありきたりな・・・はなぁし。はなぁし。

波がね、あまり激しくないから平坦w

まぁ個人的には★2個くらいでもいいかもしれない。( ̄へ  ̄ 凸
2012.09.18(Tue):DVD観賞
次はこれ。↓
リアルスティール
リアルスティール

評価★★★★☆

これも、面白い。

ボクサーだけでは物足りず、ロボット同士を戦わせるようになった。

っていう話なんだけども。c(゚ー゚*)チョッチダケヨ♪

最初はポスターみて( ̄_っ ̄)フーンって感じだったんだけども

映画の宣伝みたら見なきゃダメだ。見なきゃダメだ。見なきゃダメだ。

もう興奮w

実際にみてもこれは面白い。そして最後に。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!ってなる。


うん。嫁が寝てる時に見ててよかったw


2012.09.18(Tue):DVD観賞
ちょっとね今3連休中なので、見た映画上げていきますわ。

連続であげるのも悪くはないんだけども、検索しやすいように1個づつ切っていきます(・m・ )クスッ

じゃあまずこれ↓
batorusippu
バトルシップ

評価
★★★★☆

SFの宇宙から侵略者がって話なんですがね。

これみたら海兵隊に入りたくなりますわΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

海猿みても入りたくないけど。これは入りたくなります。

そもそもアメリカ軍隊では海兵隊はとても重役なんですよ。

ノルマンディーの作戦成功も戦闘をきった海兵隊のおかげ。

それもあってアメリカで海兵隊は一級兵士の証。

そんなことはどうでもいい(*・ε・*)ムー

まぁみて損したって気分にはならないと思うんでぜひぜひ。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2012.09.17(Mon):DVD観賞
さてさて、最近はもうゲームだったり仕事だったりで忙しくてね。



うん。 更新さぼりまくりw


じゃあ行こう。

今回紹介するのはこれ↓
time
TIME

まずは評価から行こうか
★★★★★

もう、最高w

これはどういうジャンルになるんですかね。

俺の大好きな「もしもの世界」ってやつなんですよね。

これはもしも25歳で年齢がとまり、25歳~は時間が生死を分ける世界があるとするなら。

って話なんですね。

お金が存在しない世界です。


まぁとにもかくにも、これはみとけ(○´▽`)ヶタヶタヶタ
<%plugin_second_description>
