--.--.--(--):スポンサー広告

2012.04.12(Thu):DVD観賞
よぉし(丱o>∀<)

今日は子供と一緒にみたドラえもん紹介です。

ドラえもん 南海大冒険↓
どらえもん 南海大冒険

大人になっても集中してしまう場面はあるのはなぜだろう。゚(゚´・Д・`○゚)゚。ヒクヒク 

子供のときは心をがっしきつかまされたんですけどもね。

ん~まだ子供なのか?il||li_| ̄|○il||li

評価
★★★☆☆

3個ってことでやはり今の年齢で見ると中身に子供っぽさが感じてしまう

子供向けなのでやはり子供がみると評価は4~5で安定だと思います。

そうそう、OPとEDでなんか聞き覚えのある声が流れてるんですよ。

間違えかもしれませんが、さとう珠緒の声がしました。

個人的にドラえもんのなかでは上位のランクイン作でした(σ・Д・)σYO!

TrackBackURL
→http://droowdroow.blog27.fc2.com/tb.php/18-63ccaf35
Secret

<%plugin_second_description>
