--.--.--(--):スポンサー広告

2012.11.09(Fri):未分類
さぁ始まりました長いも堀!!( ´,_ゝ`)

まさにKING OF THE 農家

まずは畑を紹介しよう↓
長いも1
これが又広いんですけども。


この日は雨があさからぱらついてました。


掘ってるところにはトラクターがいっぱいだよ♪
長いも2


こんな広い畑ともなるとトラクターでの後ろに長いも入れる箱があるんですけどもね。
そこに乗って移動するんですが、義兄が運転してるところをパシャ
長いも3
↑ガタガタ・・・。ゆれてうまいこと取れないんですよ。


トレンチャーコンベアーっていう機械をトラクターで引いて掘っていくんだけども、これが又つらい!
長いもの頭が出てくるのでそれを引き抜く。

長いもの先っちょを取る

土をある程度とる

コンテナにつめる


文章にしたら一瞬で終わるんでけどもこれがつらいんだよガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

つんだ感じがこれ↓
長いも4


いっぱいとれますねぇ。




いっぱい貰ったので会社の人にでも分けましょうねぇ♪(萌0З≦艸)。+゜★

TrackBackURL
→http://droowdroow.blog27.fc2.com/tb.php/60-420a7c73
Secret

<%plugin_second_description>
